ジェイコブくんが可愛くてつらい

シンジケート、一通りクリアしました。
切り裂きジャック、ヴィクトリア女王のメモリー、最後のマハラジャ、凶悪犯罪もシンクロ率は置いておいて一通り……( ˘ω˘)
ジェイコブくんが可愛くて可愛くて仕方ないんですがどうしたらいいんだ……今まであんまり好きになったことのないタイプのキャラでどぎまぎする……。
ビール好きなの可愛い、刺青入れてるの可愛い、脱ぐとむちむちなの可愛い、出されたお酒を何の疑いも無く飲んじゃうの可愛い、酔ってフラフラ歩くの可愛い、「めんどくさ~い」とか「大丈夫だよお~」とかしらじらしい猫なで声が可愛い、まだ21歳なの可愛い、もーーーーーーーーーー可愛い!!!!!何なんだ可愛いぞジェイコブ・フライ!
ロスさんが「ぎゃわいい;;;;俺のひな鳥マジ可愛い;;;;俺の物にならないんなら殺す;;ってか俺のこと殺して;;;;好き;;;;」っておかしくなるのもわかる。


<ジェイコブくん可愛いセレクション>

▽口調がとにかく可愛い。「かなあ?」ってなんやねん!!!可愛いんじゃ!!!!


▽出されたお酒は敵のものでも躊躇わずに飲む。何か入ってたらどうすんのよ!


▽飲み比べして起きたらこうなってた。脱ぎ癖があるのか身ぐるみ剥がされたのかはわからない……けど、飲み比べ相手と話した後に元の格好に戻ってたから剥がされたのかな……でも相手も相当酔ってたから暑くて脱いで相手が着ちゃったのかな……わからん……ムチムチしている……可愛い……。

※リプレイ動画見てみたらゲンコで勝負の時に自分で脱いだっぽかったです。


▽正装可愛い。可愛いよ可愛い。語彙力が無くなる可愛らしさ。


そんな可愛いジェイコブくんにいやらしいことしたいので、スパークの新刊はジャック×ジェイコブになりそうです。ロスジェイもちょこっと絡めたいです。
ジェイコブくんにあんなことやこんなことしてあんあん言わせたいんじゃ!!!!!!!!