ジェイコブくんのバイ疑惑について

Ubiのブログでスタッフさんが明言してたんだね。
経緯が笑えるというかクールすぎて。

<ファンの人A>
ジェイコブはバイじゃない!
ドイツのUbiにメール出したら「断言はしてません」ってメールが返ってきた!
お前等そんなにジェイコブをバイにしたいなら非公式のmodでも使ってろ!

<ファンの人B>
ドイツの無能Ubiスタッフの名前が明らかになったな、良かった。
Jeffrey Yohalemとポッドキャスティングをしている人は、ジェイコブが「私たちの考えるようなバイセクシャル」ではないと言ってる。
最終的には女性と子どもがいることが確認されたストレートだけど、「おそらく男とも気持ちを通わせてた」ように語られてる。

<ファンの人A>
あのさあ、あんたがUbiの何を知ってるの?
ちゃんとドイツのUbiスタッフからメール来てるんですけど。
このアサクリファン、ちゃんとスタッフからのメール読めてる?

<アサクリスタッフ>
ジェイコブはバイだよ、これは公式設定。
この話はおしまい。

かっこい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!