ベイビー・ドライバー観てきました


上手く言えないんですが、本当に、本当にすごく良い映画だったので、何も言わずに皆さん観に行ってください……すごい良かった……。
音同期がとにかく気持ち良いし、お話も盛り上がるところがわかっててとにかく心地よいし、最後まで満足感でいっぱいな映画です。
ベイビーくんの大人になりきれてないところが可愛くて危なっかしくて目が離せない。
ドクはひどい大人だな!って思いながら、見せ場で本当に魅せてくれるので大好き。
バディさんがとことんカッコイイ、悪い大人だ!!!
ベイビーくんの里親、ジョセフさんもとってもとってもステキ、ジョセフさんが里親で本当に良かった。
使われてる洋楽全部全部ちゃんと意味があってそこで使われるべき形で使われてて脱帽です。
無茶苦茶やってるのに、しっかり考えて、きちんと作られているのがすごい。

冒頭6分だけでグイグイ引き込まれます。


ショットガンの銃声と音楽がピッタリ合ってる~~~ってか全部の動作に全部のリズムが合ってる~~~~~~はーーーー気持ちいい~~~~~~~~。
この気持ちよさが終わりまで続くのでホントたまらないです。

そして同じ監督が2011年に作ったMVがベイビー・ドライバープロトタイプな感じでこれまたすごく良い。


今から9年前には構想があったらしいので、この頃にはイメージも固まってたのかもしれない(_◜◡‾_)

ホントに素晴らしく気持ちの良い映画でした、観ることができてホントに良かったです
もっと上映館増やしてください。
あと19日公開で20日パンフが売り切れってどういうことなんじゃい……トホホ……( ´՞ٹ՞)