info

【2017/10/8】COMIC CITY SPARK 12

イベントが終わるまでTOP固定。
スペースいただけました。
ジャクジェイでちょこっとロスジェイな新刊があればいいな……。
がんばります。

COMIC CITY SPARK 12
開催日時:2017年10月08日 10:00〜15:00
会場:東京ビッグサイト
サークル名:in the heaven
ジャンル:ASSASSIN’S CREED(アルマリ、ジェイコブ受)
スペースNo.:東5ホール み62b

アルマリ書きました


何か書きたくて書いたらよくわからないお話になっちゃったけど、いつもよくわからないお話書いてるから変わりありませんでした。
マリクさんがどうやってエルサレムの支部に出たり入ったりしてるのかがとっても謎なのです……。
いくらマリクさんでも片腕で壁登ったりハシゴ上ったりはキツイんじゃなかろうか……( ˙︶˙)

アルマリ書きました


書いてから「もしかして『銀の黒龍』って邪王炎殺黒龍波的な技の名前だったのか……?」って思ったんですが、最近人外萌えが激しいからこれでいいや!
「なんだよこのでたらめファンタジーは~~~」ってめちゃくちゃ恥ずかしいクセに人外アルタイルさん割と気に入ってしまったので、この設定で長めのお話書けたらいいな。
書いたら書いたでまた「何大真面目に書いてるんだよ~~~~~~~」って恥ずかしがる未来が見える( ˙︶˙)

アルマリ書きました


何か書きたい気持ちが先走りすぎて何を書きたかったのかよくわからない……何かを書きたかったんだ、何かを……( ˙︶˙)

スパコミ新刊の通販始まりました

とらのあな様で通販開始になりました。

人でなしの恋:通販価格1,000円(+税) 【こちら

OSTINATO:通販価格896円(+税) 【こちら

プリントオンさんの「わくドキモノクロセット」でお願いした装丁の結果!
・表紙:羊皮紙べに+ベルベットPP
・遊び紙:ヴィンテージゴールドアンティーク
・本文用紙:クリームキンマリ
でした!

ベルベットPPすごい……ぬるぬるして気持ちいい……すごい……。
またわくドキセット使ってみたいです。今度はデザインもお任せしてみたい……!

孔版印刷で作った「人でなしの恋」もすごく素敵に仕上がりました。
ああ、わら半紙とインクの匂いがたまらんたまらん。
A5サイズよりちょっと小さめです。ミシン製本可愛いです!

 

 

よろしくお願いいたします~(∩˙︶˙∩)

スパコミ新刊2冊目

2冊目も書けたよー٩( ᐛ )و
ちょっと変わった印刷なので現在印刷代お見積もり中、今日~明日入稿予定です。

タイトル:人でなしの恋
特殊判型(138×190mm) / 64p / R18
ASSASSIN’S CREED(アルマリ)
2017年5月4日発行予定

<注意とあらすじ>
現パロ+ファンタジーのようなSFのような感じの厨二病な内容です。
とある研究所に勤めているマリクさんが、研究員の一人を殺した被検体(アルタイルさん)の担当になり、いろいろあって仲良く……仲良く?なるお話。
ほんのり残酷描写がありますが、私が書くものなので大した内容ではないと思います。ちゃんとハッピーエンドです。

スパコミ新刊1冊目(web再録本)

1冊目入稿しましたー、わーい。
プリントオン様の「わくドキモノクロセット」で印刷発注したので、当日まで表紙の紙とか全然わかりません!楽しみ!٩( ᐛ )و
でも何となく、LKカラー浅黄に黒刷り、金の箔押しとかしてくださる予感がしている……あの懐かしい紅茶(Pekoe)のような感じの……。

タイトル:OSTINATO
A5 / 62p / R18
ASSASSIN’S CREED(アルマリ)
2017年5月4日発行予定

<注意>
web再録本です。収録したお話は全てpixivやサイトでお読みいただけます。
本にするにあたり、少しだけ言い回し等修正してありますが、内容に変わりはありません。

<収録内容>
川を渡る
惚れた弱み
Nativity
Bad Apple!!
お菓子の話
牡蠣食う客
大事にしたい
Novice

【2017/5/4】SUPER COMIC CITY 26

イベント終わるまでTOP固定。

出ます!
pixivの再録本は必ずあります。紙の本にしたかったので……。
新しいお話は今書いてます。がんばるぞい……!

web再録本も新しいお話の本もどっちも出るよーわーい٩( ᐛ )و

開催日時:2017年5月4日 10:00~15:00
会場:東京ビッグサイト
サークル名:in the heaven
ジャンル:ASSASSIN’S CREED(アルマリ)
スペースNo.:東7ホール I-77a

▽お品書き(※クリックで拡大します)

▽新刊(人でなしの恋)の本文サンプル

【AC】アルマリ書きました


昨日少し遠くの方までお仕事で打合せに行く途中に電車の中でiPhoneポチポチしてたら、隣に座ってる人がやたら入れ替わり立ち替わりしたんですけど、私そんなものすごい顔しながらこれ書いてましたかね……すんません……( ´՞ٹ՞)