アルマリ書きました


書いてから「もしかして『銀の黒龍』って邪王炎殺黒龍波的な技の名前だったのか……?」って思ったんですが、最近人外萌えが激しいからこれでいいや!
「なんだよこのでたらめファンタジーは~~~」ってめちゃくちゃ恥ずかしいクセに人外アルタイルさん割と気に入ってしまったので、この設定で長めのお話書けたらいいな。
書いたら書いたでまた「何大真面目に書いてるんだよ~~~~~~~」って恥ずかしがる未来が見える( ˙︶˙)

キング・アーサー観てきました


何度観ても「うわあ」な予告編だ……はてしなく馬鹿っぽい……。
こういう方がとっつきやすいのはわかるんですが、もうちょっとカッコイイバージョンのトレーラーも作ってくれていいのよ。

それはさておき「ぼくの考えた最強のアーサー王伝説同人誌」A4フルカラー240pって感じでとても楽しかったです。
あとがきに「ネーム切ってるうちにアーサーの叔父に感情移入しちゃって(汗)機会があれば続編も描きたいです」とか書いてありそうでとっても好きです。
作ってて楽しかっただろうなあ、ってひしひしと伝わってくる。
これを!作りたかった!撮りたかった!観てくれ!!!俺のアーサーを!そしてジュード・ロウを!!!って感じ。
アーサーの叔父さんをジュード・ロウが演じてるんですが、まあ黒い衣装セクシーなことセクシーなこと。かっこいいったらありゃしない。

↓めちゃめちゃかっこいいポスターのリンク
http://www.impawards.com/2017/king_arthur_legend_of_the_sword_ver4.html

私のイチオシは弓のおじちゃんことグースファット・ビルさんです。

何度捕まえても脱獄しちゃう、上から三番目のお尋ね者。
めっちゃかっこよかったです。
弓使いに弱いなあ……私は……。

なんかデヴィット・ベッカムが出てたらしいんですけど全然わからなかった……ごめんなさい。
トリガーって名前には覚えがあるんだけどなあ……どこで出てたっけな……。

難しいこと考えずに観れるとにかくカッコイイ映画です。
ガイ・リッチーとジュード・ロウが好きなら絶対はあはあできるはず!
アーサーが引き抜いたのがカリバーンじゃなくてエクスカリバーなのにもちゃんと理由があって良かったです。

日本版のトレーラーとの温度差がすごい本国版トレーラー。音同期がかっこいいです。


こっちはこっちでシリアスすぎて「何か違う( ՞ٹ՞)」って気がしちゃってじゃあどうすりゃいいんだよ!って感じだね!わがままでごめんね!!!

バイオハザード6

駆け足でクリス編クリアしました。
ピアーズくんが……ピアーズくんが……。
結末は知ってたんですが、実際にゲームをプレイするのとしないのとじゃ感情の振れ幅が違いすぎててもう……だめです……だめ……。
いつも一緒に任務をこなして、助けたり助けられたりしてた大事な相棒が……そんな……どうして……ばか……ばかぁ……。

ラストの称号が鬼か悪魔かってくらいでもううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー返せよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ピアーズくんを返してよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!一緒に帰ってあのパブ?でステーキ食べるんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!やだああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

クリスが本当に強くて、悲しいくらい強くってもう、あれを経てのヴェンデッタだったかと思うと、冒頭の「英雄のアドバイスを聞きたくて」って言った部隊の若い人に「英雄なんて幻想だ」って穏やかに言った言葉が何倍も身に染みます。
クリス……辛いね、辛かったね……もう10年以上もこんな戦いを……。
何人の仲間を失ってきたのか……。

クリスには絶対に自分より先に死なない旦那様が必要だと思うので、レオン頼んだ。お前しかいない。
ホント頼む、クリスを支えてやってくれ、お願いこの通り。

クリス可哀想で可愛くてかっこよくてホントクリス大好きになってしまったので、本当、どうか、ちょっとでも気の休まる時間を彼に与えて上げてください……。
ウルトロンとも戦わなきゃなんて忙しすぎるよう!!!!!!!

MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE

あ゛っっっっっっ!!???!?!?!?!?!??
好き(ホークアイさん)と好き(クリス)がタッグ組んでる!?!?!!??!?
な、なに、これは、え、うわ、ちょ、公式~~~~~~~~~!?!?!?!??!?!!??!公式待ってよ~~~~~~~~~~~~~~~~!?!!?!?!?!?!?(保護者~保護者来てよ~の口調で)
あ、40秒くらいからね!!!!!!!!

▽保護者来てよ~

アルマリ書きました


何か書きたい気持ちが先走りすぎて何を書きたかったのかよくわからない……何かを書きたかったんだ、何かを……( ˙︶˙)

Twitterにて

「友よ」が抜けちゃったけどこれがアルマリの「I love you」で間違いないんじゃないでしょうか( ˘ω˘)

ローガン観てきました

しんどい。

しんどいが過ぎる。
一個のしんどいが終わったかと思ったらすぐに次のしんどいが襲ってきて、最初から最後までずっとしんどい……なんだこの映画は、幸せそうな穏やかなシーンすら次に襲ってくるしんどいの布石で本当……本当に……もう……つらい……。

しんどいしか言えないんですが、本当に良い映画でした。
Twitterとかでは「ありがとうローガン」ってハッシュダグで感想呟くのがいいみたいなんですが、ありがとうとかそんな言葉で収めたくないこの気持ち。
ありがとうじゃないだろ……なんかもっといい言葉があるだろうがよ……。
あとローガンだけじゃないだろ、チャールズが、チャールズが……チャールズ……が……う、ううう、う……チャールズ……。

X-MENの映画は
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
X-MEN:フューチャー&パスト
X-MEN:アポカリプス
の3作しか追ってないんですが、それでもこんなに胸が苦しくて映画館で号泣して思い出す度に目の奥が熱くなってしまうくらい本当に辛くて、でも本当に良い映画だったのでたくさんの人に観てほしいなって思います。

チャールズがホントにホントに好きです。
なんでそんなに優しいんだよう……もう……馬鹿……チャールズ……。

アサクリシンジケート始めました

新作が出る前にアサクリシリーズを一通りプレイしておこうキャンペーン中です。
ユニティを駆け足ながらクリアして、アルノくんが最後めちゃくちゃ男らしくなったのにときめいて、地図上に広がる開けてない宝箱や集めてない印章からそっと目を逸らしつつ、シンジケートを始めました。
(アルノくんはあれですかねナポレオンに抱かれたか何かして童貞臭さが無くなったんですかね抱かれたのに脱童貞ってなんだ)

馬が!!!死んでる!!!!!!!!
スクショシェアして戻ってきたら消えてました。何だったんだろう……。ロンドンに着いて早々不穏な始まり……。
でも「行きましょう、ロンドンへ」で列車に乗り込んであの曲が流れてきたときに「あ゛~~~~~~~~~~」ってなりました。あの時点で「これはいいゲームに違いない」って思った。

お姉ちゃん!!!!!!エヴィーお姉ちゃん可愛いよ!!!!!!!お姉ちゃん!!!!!!!!!
ステッキ?仕込み杖?で戦うのいいなあ……。
あれはグリーンさんに一目惚れというか一言惚れですかね?可愛いなあ。あんな扱い(見下すでも褒め散らかすでもない、敬意と尊敬を持って初対面の挨拶をされる)されたこと今までにあんまりなさそうだから、ときめいちゃっても仕方ない。私もときめく。
グリーンさんはどこかいいとこのお坊ちゃんか、高貴な一族の方なのかな。雰囲気や衣装がその辺の人じゃないのが気になります。

ジェイコブくんは今で言うウェーイ系っぽいところもありつつ、声が優しくてセクシーなのであんまりウェイウェイしたところを感じさせないのが良いです。
スニークするとき、帽子脱いでフード被るの好きです。

雨上がりのロンドンの街並みが本当に綺麗で、ユニティのパリの街も大好きなのですがロンドンも好きになれそうです。
あと列車が拠点ってロマンだ!!!!!ときめく!!!
アルノくんのおうち(カフェ)も素敵だったけど広すぎで落ち着かなかった……もっと狭くていい……っていうか最後までおうちの中で迷子になってた……。

やる前は産業革命時代のイギリスか~もっと古い時代の方がときめくんだけどなあ~とか思っててすみませんでした。
まだまだ序盤も序盤ですが、イギリス楽しみたいです。
スクショいっぱい撮りたいのにすぐ忘れるなあ。

ジョン・ウィック観ました

い、いぬが……いぬが何をしたと言うんだ……(´;ω;`)
犬が好きな人にはオススメできないんですが、キアヌがめちゃくちゃカッコよくて脆くてぎゅっ!としたい感じなので、犬が酷い目に遭うことに我慢できれば是非観てほしいです。
あとスーツ+銃器が好きな人は是非観てほしい。

ウィックさんに絡んでくるチンピラ息子がまあクソガキでクソガキで。
ホント何度「やっちゃってくださいよ、ウィックさん!!!!!!!」って叫んだかわかりません。
あんなクソガキでも息子は息子だから、お父さんの愛情はあたたかいね……すごいね……あんな息子に育てた親の教育方針疑うけど、そもそも親もマフィアかヤクザかみたいなお仕事してるからお察しでした。
あーーーーーーホント私が親だったら、あのクソガキ裸にして波打ち際に杭立てて縛り付けて、満ち潮になる恐怖をじわじわと味わわせてたわ……。
金とか名誉とかが湧いて出てくる環境にいる御曹司のボンボンって大体あんな感じだよ……金と名誉があるならそれなりの対価を世界に払っていただきたいもんだ……。

コンチネンタルホテルの設定がすごく好きなので、生まれ変わったらコンチネンタルホテルに勤めたいです。めっちゃカッコイイ。

2がもうすぐ公開になるんですが、今度はウィックさんのおうちが爆破されるそうで……え、ええええええ……どんだけ……( ;∀;)
まあウィックさんもかつてたくさんの人を傷つけたりしてきたから、その代償なんですかね……がんばれ……犬が酷い目に遭わなければそれでいい……。

▽2のトレイラー(日本語版)

ワロタ。