【AC】バレンタインっぽいアルマリ書きました


12世紀のエルサレムの勉強がまだまだ追いつかないので、細かいところはするっとスルーしてください。
恥ずかしくなったら下げます。
初めてiPhoneでお話書いたよ!
「――」が「ーー」になっちゃうんだなあ……ゴシック体だとわからない……。

マグニフィセント・セブン観てきました

↓実家の弟に送ったLINE

すげえ萌えた、禿げ萌えた
腐女子に優しい映画だったヤバイ
パンフレットに殺された、BL小説かと思った

デンゼルワシントンめっちゃかっこよかった
全然似てないのに三船敏郎みたいだった
クリプライケメンすぎた
イ・ビョンホンえっちすぎやせんか、ヤバイ
イーサン・ホーク可愛かったヤバイ

現場からは以上です

イ・ビョンホン演じるビリー・ロックスがえっちすぎてヤバイんです。
ヤバイ。
ビリーが嫌いな女子なんていません!!!!!!!!!たぶん!!!!!!!!!
↓見てほら!!!!これ!!!!!!

ってかこんなえっちな動画の再生数が8500回(2月6日現在)っておかしいよ……みんな見ようよ……。
ほら見て素敵でしょ、えっちでしょ、どうですかお嬢さんほらほら、5億回再生しましょう?
ここぞって時にかんざし投げて殺すとかホントたまらん。
何その萌えアイテム……髪に暗器差してるとかホントヤバイ……語彙が砂漠の彼方にすっ飛んでいくくらいのセクシーっぷりたまらんたまらん。

そしてイーサン・ホーク演じるグッドナイト・ロビショーさんも良い。
とある酒場で拾ったビリーさんといつも一緒。
たばこも分けっこ、水も分けっこ、いつも一緒。
限度を超えた友情(公式パンフレットから抜粋)を育む二人ですよ、どうですかお嬢さん。

はー、ホント、腐女子試験必須科目にしてもいいくらいの禿萌え映画でした。
カッコイイ男性と肝っ玉の据わったイカす女性、乾いた空気と血と汗の臭い、馬も頑張る手に汗握る新しい荒野の七人を是非、是非観ていただきたいです。
あとパンフレットは絶対に買え!!!!!!絶対にだ!!!!!!!買わなきゃダメだぞ!!!!!!!!絶対に買えよ!!!!!!!!!
あれは公式が出しためちゃくちゃ萌える薄い本です。

あと吹き替え版だとデンゼル・ワシントンが大塚明夫さん、クリプラが三上哲さん(シャーロック)、イーサン・ホークが宮本充さんなんだって!!!
うおおおおお吹き替え版も観たいぞおおおおお!!!!!!
でもなんか日本の映画館ではやってないらしいぞ!!!!!!飛行機か!?!!!?!?飛行機に乗らないと見れないヤツか!!?!!!?!?
なにそれひどい!!!!!!!
ってかビリーさんは誰が声宛ててるのかな!!!!!!!気になるな!!!!!!!!!

最後にものすごくどうでもいいんですが、ワタクシ、グディビリなのでよろしくお願いいたします。

拍手お返事

おそるおそる設置してみたweb拍手に初めてメッセージが……( ;ٹ;)
ありがとうございます、うれしいです……うれしい……( ;ٹ;)
いそいそお返事です、反転で読めます。

>1/31 16時頃
Aさま
メッセージありがとうございます!
昨年10月に急にアサクリとアルマリにハマってしまい、「これでいいのかな……」といつも手探りなので読んでいただけてとっても嬉しいです。
5月のスパコミ、少し長めのお話が書きたいな、と思っているのですがどうなることやら……(;´∀`)
何か新しいお話を持って行けるようがんばります!
ありがとうございました!

ローグ・ワン観てきました

チアルートさんを嫌いな女子なんていません!!!!!!!!!!!!!

チアルートさんホント素敵だった、好みすぎて失神するかと思った、戦ってるところがホントにかっこよくてセクシーではためく黒いローブに感極まって手で口を押さえて「はわ、はわわわわ……」って言ってしまった、ホントに素敵だったチアルートさんホントに好き……ああああああああ。

チアルートさんがどんな人生を歩んできたのかを知りたい。
ベイズさんとはどうやって出会ってどうやって仲良くなったのかkwsk、そこんところマジでkwsk教えてほしい。
まだ邦訳されてないローグ・ワンの小説に書いてあるみたいな記事を見たので、ホントに、ホントに早くお願いだから日本語版の小説をください……ください……ああああああチアルートおおおおおお~~~~~~好き~~~~~~~~~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

チアルートさんを嫌いな女子なんていません!!!
ベイズさんとチアルートさんのバディが嫌いな腐女子なんていません!!!
いないと思う!!!いないんじゃないかな!!!いたらごめんね!!!!!!!
私は大好き!!!!!!!!!!

黒って男をセクシーに見せるよね。
あとチアルートって名前がホントに可愛い……「cheer」「root」じゃないことはわかってるけど「君の行く末に幸あれ」みたいで良いよね、って思うのでした。

FF15始めました

遅ればせながら始めました。
KINGSGLAIVEが本当に好きで、ルシス国王大好きで、ニックスさんも大好きで、だからこそ
「なんであの4人は呑気に旅してんだよ~~~~~~~~国王とニックスさんどんだけ大変だと思ってんだよ~~~~~~~~~~~~この~~~~~~~~!!!!!!!」
って怒り心頭でプレイするつもり全然なかったんですが、フォロワーさんが「泣けた、本当に良かった」と熱烈におすすめしてくれたので、「仕方ねえなあ……」みたいな形で購入。

一番最初の「ウェンザナイッ♪」で大体を察しました。
ああ、この旅は大人(国王様とか)になるまでの旅なのね、これっきりの旅なのね、思い出になるのが前提の旅なのね。
うむわかった、そういうことなら許そう(上から目線)。

ノクトくんの冷めてるんだか熱いんだかよくわからないテンションに「?」となりつつ、巻き込まれ+押しつけられ体質が過ぎるRPG主人公ならではの苦労に「フフッ」となりつつ、なんだかんだで楽しいです。
この野郎、悔しい。国王様もニックスさんも大変だったのに……でも王子様御一行もそれなりに大変だからまあ……うん……。

プロンプトくんがやたら王子とグラディオさんのいちゃいちゃツーショット撮るので、おばちゃんドキドキします。
もっとやっていいのよ。

 

以下、酷い愚痴なので畳んでおきます。

続きを読む

【AC】マリクさんのお話書きました

———-

っていうTwitterの独り言に自分で「わあっ( ∩-∩)」ってなったので書きました。
酷い話です。

ドリフターズ「秋葉原食の陣2016」行ってきた

土方さんの「新撰組 五稜郭タンメン」と、「与一が獲って3人で羽をむしった焼鳥限定セット」食べてきました!

新撰組 五稜郭タンメン
お店:らーめん 汐屋まる長 岩本町店
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000029331/

入り口が土方×直なんですよ。
ほら、見て。土方さんのポスターの下に「菅野製麺所」って、ほら。ほら見てくださいよ、ほらほら。

ラーメンはあっさり塩味+野菜たっぷり!
具だくさんだったので半玉にしていただいて正解でした。
煮卵とめんまが抜群においしくて幸せな気持ちになりました。
星形のにんじんも( ´∀`)bグッ!

与一が獲って3人で羽をむしった焼鳥限定セット
お店:焼鳥・串揚一会
http://www.ichigoichie.jp/

焼き鳥+小鉢+飲み物1杯付いて750円!!!破格の安さ!!!
しかも締めのご飯メニューが無料……!!!だ、大丈夫ですか!元取れてますか……!?!!!?!?
心配になったわけじゃないんですが、野菜の串焼きと串揚げをいくつか頼んだら、とってもおいしくて絶対また来よう!!!って思いました。
締めのおにぎりもおいしかった……1000~1500円あればまったり楽しめるすごくリーズナブルなお店です。
お酒に島津さんがいてそれもまた嬉しかった~(*´ω`)

何故直ちゃんのラーメンを食べなかったかというと、辛いものが!!!食べられないからです!!!!!!!!悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもすっごくほしかった土方さんのかっこいいポストカードもらえて嬉しい。

今まで行く機会のなかった秋葉原の素敵なお店を開拓できてとっても良かったです!
ごちそうさまでした!

Bloodborne始めました

セールで1,990円のときに買ったBloodborneやってます。
世界観が好きで好きで。
昔やったダークソウルは序盤で挫折してしまったんですが、アサクリで割とアクション的な動作を鍛えられたので今ならそこそこできる!……っぽい、気がする。

昨日Lv.26でようやく、ようやくガスコイン神父を倒せたので嬉しい……ああ、辛かった……体力ゲージのこり1pxくらいでやられた時はグニャァ……ってなった……。

cy7nxwzukaaduxh

早くフォロワーさんオススメのヤマムラさんに会ってみたいです。